risaikurumasaのブログ

奈良で便利屋さんをしてます。
なんでも困っているとことなどをご相談ください。
仕事内容や日常的な事を書こうと思ってます。

ゴジラ

息子はめっちゃゴジラが大好きです。
シンゴジラのDVDが出ました
息子にプレゼントしたいですが、最近はユーチューブなど見れることができるので少し悩み中。


昔の白黒のを見てめっちゃ興奮しています。
めっちゃビックリ


奥さんの職場でゴジラの人形をもらってきたみたいでそれを毎日持ち歩いていました
あちらこちらに持ち歩くのですが、最後は車においてくるのが数回続いているため
家の守り神に代わりました。


テレビの近くに飾っています。
いつもゴジラに「おはよう」「行ってきます」「おやすみ」などの言葉をかけています。


なんか見ていると少し微笑ましいです。


いつかゴジラのDVDを買う予定です。
奥さんと相談せねば

×

非ログインユーザーとして返信する