risaikurumasaのブログ

奈良で便利屋さんをしてます。
なんでも困っているとことなどをご相談ください。
仕事内容や日常的な事を書こうと思ってます。

サクラ

サクラの話が満開になりかけていますね
サクラといえば


花見ですね
団子
おさけ
入学式
入社式
などなどいろんなことを思い浮かべていまえんか


サクラの花が散る前に家族と一緒に花見を行きたいものですね


新しい仕事、新しい友達などいろいろ新しいことがあって楽しいですね


息子も進級して、年中組になりました
年中組になると、太古の練習があり、たのしいみたいです。


また、勉強や友達も増えて楽しいらしいです。


家でも数字の練習などしていますが、まだまだ分からない様子で日々努力が大事であると息子に言い聞かせている日々です。


赤ちゃんであったころの写真をみて懐かしいと思う日々です。


雨が続いていますが、サクラが散らないように、家族で花見に行くまで祈ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する